人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタール再び?

先日転生された壬様が
もうすぐJOB50転職というところまできました





よって最後ぐらいは手伝ってあげようと
カタール再び?_f0054031_14305234.jpg

こんなことはしてませんよっ(作画:壬来様)


さて、JOB50までのこり78%ということでまずは
あまつ2へ行きました
カタール再び?_f0054031_44615100.jpg

ゲコゲコゲコ
蛙と銃器兵は中型特化で、ホロンは水剣でといったとこでしょうか
蛙とホロンにはプロボ10を入れます
カブキ忍者と一反木綿はこちらで始末をします
1時間半ほど狩ったとこで私は用事落ちとなり(のこり20%ちょと)
再び入ったとこで再び追い上げで手伝います(@12%)
最後は崑崙1へ行きましたが込んでた為
崑崙2へ変更、ちょうどギルメンのハイプリ様も繋いだので呼んで一気に
殲滅力UPっ!
そしてついにJOBLVUPしJOB50となり
一同はジュノーへー
カタール再び?_f0054031_14323427.jpg

念願のガイルになられました
これからのスキル取りは未定のようですが頑張ってくださいまし
お疲れ様でしたーヾ(・▽・U)ノ


コメント返し


逢さん>
私の月光剣どころじゃない事件が起きてしまいましたね・・・・
記事読んだ瞬間ショックでした、身近で被害にあう方がおられると
やるせないものですね・・・
ユーザーが安心して出来るゲームになるように管理会社も考えてもらいたいものです
ギルメンや友人に、こういうときは甘えてもいいと思いますので
大変ですが元気を出し頑張ってください



A R T H U Rさん>
以前からアイテムロストは囁かれてましたが
頻繁に起こってるのかもしれませんね
最もなくなった理由はぜんぜんわかりませんが
最近はINするたびドキドキものです・・・・・
なんとかならないかなぁ・・・(ーωー`



西洋きづたさん>
そういうことがありましたが、私の例はまだましなようです
最近のROは怖いねっ
きづたさんもきをつけてー
by seikawan | 2006-05-31 04:46 | のほほんな1日
<< 注意を呼びかけましょう なんてことだ・・・・・・・ >>