人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マステラか名声白スリムかそれが問題なんだ!!

というわけで最近マステラ派になってきました
今日も行き先はリヒタルゼン3fです
しかし、そろそろ倉庫の回復剤がつきてきましたっ(・ω・´U





今回はいつもの3人+アサシンX様(sbr型)
を加えた4人となりました
しかし今日のリヒ3は・・・・ひ、ひとがおおい(・ω・;
階段は全て別PTにより埋まっており、常時移動狩りの
空くまでは中央付近をうろうろと移動してました
クロークしたアサX様が先行し様子を見て
私がタゲを取り
sbr+DSの狩りとなりました
30分ぐらい狩ったとこで階段が空き、固定する為に陣をはります
その後はアサXさんとハイプリ様が倒れるもなんとかもちなおして
2時間たち私の回復剤切れて戻りとなりましたが
考えさせられるところが結構あるかたちとなりました

ディフェンスは前衛  オフェンスは後衛  支援は支援様   

これに徹することもリヒ3では必要かもしれませんね・・・・(・ω・U)
マステラか名声白スリムかそれが問題なんだ!!_f0054031_1034483.jpg



こめんとかえし

非公開のバトンの人>
答えにくいものを狙って書いてるとは・・・・・
まぁ気が向いたら書いておきます(゜ω゜U;
by seikawan | 2006-06-07 04:33 | リヒタルゼン攻略(7/3前)
<< 装備とスキル見直し、そして考察... のびっこ特集とリヒ3問題 >>