人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOBが69になりました

JOBが69となりました
これにより草かり用スキル プレッシャー1 が復活しました
さてベースも残り100mを切りJOBも後1LV
あとすこしです、がんばりますかっ



JOBが69になりました_f0054031_1594819.jpg

相方の一言に注目?
そしてクエストスキル「シュリンク」にUPの文字が・・・・あげてみる(・ω・U?


コメント返し

非公開「白」の方>
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
例の謎現象にはそういうからくりがあったのですね
現在はメンテで修正されたようですね
最近このような不具合が多い気がしますよねーなんとも(・ω・ヾ


逢さん>
2つ目の課題の古い柄3本が結構苦しいですねー
3つ目の課題はもっと厳しいのかな?
そしてこのクエストでもらえる魔剣はドロップや作成とは
すこしちがう?とも聞きましたがはたして・・・
逢さん真相の為にがんばってくださいっ! サササ(・ω|


非公開「ちゃ」の方
リンク確認いたしました、こちらからもはらさせて頂きますので
これからもよろしくですヾ(・▽・U)ノ
次の記事にでもご紹介させていただきますね♪
by seikawan | 2006-07-18 15:05 | のほほんな1日
<< わんことぐろりあヾ(・ω・U) 7月16日GvGれぽれぽ >>