人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光致しますーヾ(・▽・U)ノ

昨日の狩りでベースが99.9%までたどり着きました
そんなわけで今週土曜日に発光式を行いたいと思います
これの他にちょとしたお遊びイベント?も企画しておりますので
お暇で時間の合う方は、ぜひ御参加くださいませ m(__U)m
発光致しますーヾ(・▽・U)ノ_f0054031_7274540.jpg

日時:  8月5日(土)  22:10~未定
場所:  聖カピトーリナ修道院 上記SSの場所(プロンテラフィールド05 下水裏) よりポタを出させて頂きます
心よりお待ちいたします(U・▽・)<わんわんっ





とおりすがりさん>
>タラ盾はずしてRS
・・・・・・・・!
外したらRS発動しませんよね(;゚A゚)
別の盾と付け替えと変換してくださいませ、変な誤字失礼をば・・・(-ωー;ヾ



逢さん>
最近、深夜は固定PTで狩り行ってるのがほとんどかも(-ωー`U
なかなか会えませんねぇ
今週土曜日は今日の記事どうり確実にいますので
お暇あればお越しくださいませm(__U)m
生体は嫌いな人と好きな人分かれますよね
PT構成はむつかしいです(Uノω`)
by seikawan | 2006-08-03 07:28 | のほほんな1日
<< 無事に発光式終わりました~♪ リヒタルゼン3fの固定狩り考察... >>