人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前衛と後衛のリスク差

PSUやらFEやらやってますが
ROももちろんやってます、平日の深夜や土日の暇な時に・・・(・ω・U)





最近も深夜にPT集まれば生体3fに行ってます
狩り方は固定や移動狩りそのときのメンバーや
狩場状況に合わせて行ってますが
どの狩り方もSW基本の前衛過保護支援は変わりなく
前衛はそのおかげで死ににくいのですが
変わりに高LVな後衛や支援様に即死が付きまとうのが怖いですね
死なせないように気をつけなきゃ
とか思いつつもこんな時や自分のミスで前衛も死にますが(゜▽゜U)
前衛と後衛のリスク差_f0054031_11235594.jpg


そんなこんなで後衛、支援様のペナを気にしつつ立ち回っておりますが
即死回避には至らないようです
後衛様いわく横湧き即死は運の問題でもあるそうですがなんとも・・・
私と狩りに行く人らもいよいよラストスパートへと突入していく人らも増えてきたので
今後とも気を引き締めていこうと思ったわんこでした(・ω・U)

まとめ:生体3の取得EXPに関しては高LVなると前衛は稼ぎやすく後衛は稼ぎにくくなります
前衛は支援+SWが優先的に来るのとMHPの多さから即死がなく自衛も容易(AGI除く)
後衛はとっさの判断の自衛や支援さまの反応頼りとなりMHPの都合から即死有り
前からリヒ3のペナの差に関して書いてきてますがむつかしいものです
前衛と後衛のリスク差_f0054031_11404211.jpg






こめんとかえし

こまさん>
女神転生の開始はまだまだ先ですねー
したがってPSUやFEちょくちょくしてます
ROも深夜には、いるかもしれません(・ω・U)


ハガネン>
ラッピかわいいじゃないっ(゜д゜U)
by seikawan | 2006-09-26 05:02 | リヒタルゼン攻略(7/3前)
<< ROとPSU日記 ルームグッズ >>