人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方発光いたしましたヾ(・ω・U)ノ

先週の金曜日の早朝に
相方のスナイパーが発光いたしました
狩場やたまり場等で応援してくださった皆様
PT組んで手伝っていただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__U)m

本人は結婚式にポリンで光るつもりのようでしたが
調整ミスで光ってしまったようです エー(-дーU;)
何はともあれ本人もお疲れ様でした~ヾ(・▽・U)ノ




rexとん>
>そこでプロヴ(ry ですよ!!!
(U゜д゜)!
求)プロヴィ10のパラ様
rexとんよろしく・・・・(・ω・U;
by seikawan | 2006-10-16 05:51 | のほほんな1日
<< PSU上位職追加!(・ω・U) おめでとうづくし(・ω・U? >>