人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もおでんとりひ3へ、PSUもUPでーと(・ω・U)

最近寒いですねー
中の人も風邪気味でダラダラぎみになっております
皆様風邪には気をつけましょう
さてさてそんなわけで
久々の更新をしたいとおもいます
最近はオデンとリヒにいってきました(・▽・U)ノ
PSUのほうではUPでーとがありました



最近はオデンかリヒかタナトスタワーにいっております
この日はともだちのLK様とモンク様をお誘いしてオデンへいきました
攻撃職が多かったので殲滅力は高く
さくさく進んでいきます
そしてゴーストにもがんがん挑みますヾ(・▽・)ノ
今日もおでんとりひ3へ、PSUもUPでーと(・ω・U)_f0054031_1134973.jpg

ドロップ2倍期間もありルーンがよくでました
1時間あたり狩ったとこで戻り清算となりました
皆様お疲れ様です、たのしかったヾ(・▽・U)ノ

深夜は別の友達たちが溜まり場に来たので
リヒ3へ
最初はL字へ向かうものも先客がおり
2時方向のW字へ向かいますが
そこへオーラが強襲します
今日もおでんとりひ3へ、PSUもUPでーと(・ω・U)_f0054031_128839.jpg

ルードですが(・▽・U)
しばらくここで狩りするも敵が枯れ始め近くの3時方向へ
途中真ん中にてオーラAXやオーラHWとも戦闘になりますが
死者もたいした消耗もなくこなします
ブラギ、Sbr、DS、Arbは強かったです・・・・(・д・U;
今回は常に歩いてた感じでしたが最終的に消耗品が切れ戻りとなります
面白かったです、また遊びに来てくださいませヾ(・▽・U)ノ


PSUでは課金後初のUPデートとなりました
今回はスキルの追加や服の追加、協力ミッションの追加など気になる内容のようです
まずは気になる服の追加!ということで買ってきました
こちらとなります
今日もおでんとりひ3へ、PSUもUPでーと(・ω・U)_f0054031_1363397.jpg

服というより鎧だっ!(゜д゜U)
戦うとこんな感じ?
今日もおでんとりひ3へ、PSUもUPでーと(・ω・U)_f0054031_138563.jpg

うん、別のゲームみたいだ(U・▽・)ノ
そんな感じで遊びつつ友達も繋いだので
協力ミッションへ挑戦してみます
このミッションは2人以上でないと参加は出来ませんが
報酬はよい為人気がありました
内容は協力ミッションぽく
1人がスイッチを踏み続ける事で扉が開き
もう片方が進み奥の鍵を取りにいくみたいな仕掛けがイッパイなとこでした
しかしどうやら2人では報酬Sはとれないようなので断念
最低でも4人ほどいるとかいう話をきき
課金してる友達は2人しかイナイ私はS取らないという事カッ(゜д゜U
などを思っていましたとさ
追加スキルに関してはまだ育成中ですのでまた書いて行きたいと思います

こんな感じの一週間でしたー


こめんとかえし

非公開「m」の人>
大変な時期のようですね
また時間あったら遊びましょう
お誘いしますよ(U・▽・)ノ


こまさん>
タナトスやオデンも愛してっ!(゜д゜U)


和茶屋さん>
アンフロミス→凍結→JTの即死コンボは
リヒ3の名物ですね!
そんな時は
「今日も名物たらふくタベターガンバッターオボエテロー」
と前向きに?思いましょう
きっとやる気(殺ル気)が出てくると思います
がんばってヾ(・▽・U)


有坂 紫さん>
お久しぶりですコメントありがとうございます
さてさて質問の素VIT86でスタンはするかどうかの事ですが
エフェクトが出るだけですがスタンはします
WIKIで調べると0.4秒のようです
VIT+LUKのスタン無効も無いようです
体感で言いますと
対人ではGvGでのスクリームやバッシュやHF
狩ではMVPDOP、ヤファなどのHFなどのスタンなどでは
支障なくするする動ける感じですので私はこれで十分かなと思っています
サクリの差も500未満ですしね(・ω・U)

ただエンペリウムを叩いたりすると0.4秒スタンが一瞬とはいえタゲが外れるので
LK持ちの人から言うと100ほしいとの意見もききます
0.4秒のスタンの受け取り方しだいなのかもしれませんね
by seikawan | 2006-11-12 01:49 | のほほんな1日
<< ハロウィン期間最後の方は?(・ω・U アスム無しのドキドキ生体PT(... >>