人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近放置寝がおおいです(゜▽゜U|犬小屋|

更新が停滞気味しております、(U・ω・)ノこんぬつはっ
近況はといいますと相変わらずGvの方は参加しておりませんが
狩りのほうはちょくちょくしております



今回は最近復帰した方とオーディン神殿へ行きました
休止後に実装されたダンジョンでもあるため
中々楽しんでいただけたみたいです
しかしこのオーディン神殿戦闘後いつもオークになってるよね(゜▽゜U)
今回気づいたのは前衛だけじゃなく後衛(弓)もかけられるということでした
顔がーとすばやくリログで直されたハンター様が良い反応でした(Uノωノ)
1時間半ほど狩って戻りとなりますヾ(・▽・U)
オーディン神殿はEXPイマイチ+敵のHPが高すぎると不評の為
空いてることが多いですが、G狩りや多人数狩りには向いてるかもしれません
転生と非転生が混じるPTだと場所によっては火力差が出て敵に触れないことも
ありますからねー(-дーU;
そういう意味ではわいわいやるには良い狩場かなとおもいましたとさ
最近放置寝がおおいです(゜▽゜U|犬小屋|_f0054031_1052016.jpg



ボスもやってました
時間もらったりしてメンバで行ってたりもしてますヾ(・ω・U)ノ
最近放置寝がおおいです(゜▽゜U|犬小屋|_f0054031_10112410.jpg

最近放置寝がおおいです(゜▽゜U|犬小屋|_f0054031_1011339.jpg

レアは出ませんが(゜▽゜U)
そんな1週間や近況でした



こめんとかえし

非公開1の方>
りひりひ!禁断症状が出つつあるなら近いうち行きましょうか!(・ω・U


非公開2の方>
ふむふむ
これはせいかわんわんに対する挑戦問題ですね
問題を読んでみよう(・ω・U)

A君は、B子さんに年齢を聞きました。
「きみ、何歳?」
「え?私?年齢を3で割ると、2余るわ」
「は?」
「そして5で割ると、4余るわ」
「えぇ?!」
「で、7で割ると1余るの」
「そんなぁっ!!」
というわけで、B子さんは何歳でしょうか?

[ヒント]九九

・・・・・・・・・・・う~ん(-ωーU;)
答えの提供をよろしくお願いします!(・△・U;)
by seikawan | 2006-11-27 07:33 | のほほんな1日
<< 久々にGvGに出ました(´▽`U) 只今FantasyEarsh ... >>