人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新停滞中・・・今日はFE記事(・ωーU)

ROに人がいなかったら
現在オープンベータテストのファンタジアースゼロをしています
最近私の周りの人もやるようになり(誘ったからですけど(゜▽゜U)
その人が友達を誘ったりと戦争ライフが充実しているようです

対人がメインで他人とのふれあいがほぼ無いこのゲームでも
初心者の友達を狩場で講座してる時をきっかけに友人が出来ました
そして一緒に遊んでるうちにブログも書いておられるということでリンクもさせていただきました
というわけで紹介!
Aサバで活動しているキマイラ大好きっこのキャルルさんのページ
心向くまま、風が流るるままにさんを追加いたしました
FEの日記を主にかかれております
これからよろしくおねがいします(U・▽・)ノ



FEではドロップアイテム目的にMOB狩りを少々していました
目標は

・ドラゴンの召還に必要なドラゴンソウル
・ランダムでアイテムが出るエニグマボックス
・MOBドロップ限定のフリル装備
・キマイラ召還アイテムの為のクエストアイテム錬金の秘法

この4つを目標にこそこそしてみましたが
ドラゴンソウルはFE内での夜の時間帯しか出ないアンデット系のMOBが落とす為
時間かかるカナーと思いましたが
意外とあっさり2つ入手できたので部隊の人に配り配りヾ(・▽・U)ノ
エニグマボックスは青箱みたいな感覚で空けれてハーピという敵が比較的良い確率で落とすので趣味の一環で・・・リング装備も出るので自分が装備できないものでたら装備できる人に上げたりできました
LV21のオークが落とすフリル装備は
相方と飽きるほどオーク狩って全箇所手に入れました(´д`U)
キマイラ召還の錬金の秘法はホブリンが落とす為ホブリン狩りへ
これも友達とかに配ろうと思い結構数出しましたが
首都に帰ってからトレード不可と気づく・・・・・(゜ω゜U;
更新停滞中・・・今日はFE記事(・ωーU)_f0054031_12112091.jpg

ひとまず目的の物は全部取ってきたので満足~でしたとさ(・ω・U)

次回はROのクリスマス関連の記事を書きたいと思います




こめんとかえし

シフォン・リーナ さん>
VIT先にカンストですかー大丈夫です!
VITカンストの耐久力によりPTでの頼もしい壁と慣れますb
ソロはシールドチェーンかLV落としたGXのOD狩りでいかがでしょう・・・・・(・ω|
Gv理論はまだまだ私もいろいろ考え中ですのでやった事しか書けませんが
喜んでいただいて幸いです(><U)
最近Gv出てない時も多いのでなかなか次の事はためせませんがミ(。△。U)
お互い頑張りましょう(U・▽・)ノ



taguさん>
リンクありがとうございます(U・▽・)<わんっ
お互いパラディン生活を楽しくいけるよう遊んでいきましょう
がんばってくださいませ(U_・ω・)_



キャルルさん>
発見されたわん、ようこそわんわんぶろぐへぇ(U・ω・)ノ
リンクありがとうございます、そして今後ともよろしくお願いいたしますわんわん>(・▽・U)
by seikawan | 2006-12-18 12:50 | Fantasy Earth
<< じんぐるべーるヾ(・▽・U)ノ 久々に考察です、GvGでサクリ... >>