人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)

先週からファンタジーアースゼロは正式サービス開始となりました
月額料金やDLは無料でアイテム課金式ということなので今までと変わりなくやってます
課金アイテムは武器、防具、消耗品という感じでしたが
武器と防具はどれも強力な性能で現在あるLVカンスト制限装備と同クラスというものでした
LVカンストや高LVの人には効果がなく見た目だけの趣味の問題で
LV低い方ほど効果が高いアイテムだったということでしょうか
そんなわけで課金アイテムの服を見てきました(U・ω・)ノ



スカウトの装備~
スカウトはカッコイイのが多かったです

これは既にある装備の色違いのダークサイドセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_7482479.jpg


こちらは緑鮮やかなフォレストセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_7483640.jpg


アサシンのような衣装のクノイチセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_7484597.jpg



続いてソーサラー
ソーサラーは微妙なのが多かったかも?

まずはLV28装備の色違いのパスターセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_7485226.jpg


水色で色合いはきれいなブルーミストセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_749460.jpg


シャーマン風のバルバロスセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_7491524.jpg


最後にウォーリアー
ウォーリアーは当たり外れなくといったとこかもです

これもLV40装備の色違いのサキュバスセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_7492280.jpg


ゴツゴツした鎧のコマンドセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_749287.jpg


貴族風のジャンヌセット
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_7493414.jpg


以上が服ですが全部性能が良い為、評価は賛否両論のようですが
課金してる人は多かったです|▽・)
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_1271790.jpg


FEでもクリスマスがありました
衣装が変わるだけでしたが戦場がサンタだらけになる事も(・▽・U)
ファンタジーアースもクリスマス(・ω・U)_f0054031_1272777.jpg

サンタクロースやトナカイがやってくるぅ
と、そんなかんじのSSでごまかしたFEの更新でした(゜д゜U)
じ、次回はちゃんと書きますっミ(U。ω。)



こめんとかえし

シフォン・リーナさん>
なんといいますか・・・なむありですヾ(・▽・U)
ハッ!メガホンの内容に気づかれましたカッ
その後シフォンさんの声がルティエにひびきましたとさ
「てぇええんぅぅぅちゅぅぅぅぅぅぅぅう!」
ガクガク(((;U゜ω゜)))



和茶屋さん>
はい、無念でしたミ(U。▽。)
和茶屋さんまで神の使者を・・・・・
精錬はもうしなーいといいつつ
精錬に向かう和茶屋さんをプロンテラで見たとか見ないとか(・▽・U)?
過剰は怖いねっ



非公開の方>
南無ありですヾ(・▽・U)
過剰はむつかしいものですね・・・
再フリされたようですね、ブログ拝見いたしました~
これからも生体攻略頑張ってください(・ω・U
by seikawan | 2006-12-22 07:51 | Fantasy Earth
<< あけましておめでとうございます じんぐるべーるヾ(・▽・U)ノ >>