人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEのファッション(U・ω・)ノ

今日はFEでの友達のファッションを撮影してきました(・ω|犬小屋




まずは部隊長のファッション
黒の服装で統一したソーサラー様
片手に持ってるホウキは尻尾だそうです
顔を見ると目つきが悪いですが本人は (゜ω゜=) な感じだそうです
趣味は人のお世話&戦闘レクチャー
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_4263746.jpg


続いてオープンから遊んでいる友人tさま
装備はモンスタードロップのチャレンジャー装備で胸元強調しております
趣味はエニグマBOX集めと暗闇撒きと暗殺のようです
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_4265025.jpg




こちらは弓スカウトのディさま
シャドウ装備でかっちょ良く決めておられます
趣味はMOB狩りと軍師+クリ銀考察のようです
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_427024.jpg




つづいてドアップのナスさま
最近オフィシャルで出たネクロマンスセットと別装備の帽子との組み合わせ
趣味は雑談のようです
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_4295761.jpg




そしてクローズテストから現在まではまりっぱなしのラピさま
オフィシャル装備のマダムセットがお気に入りのようです
趣味は戦争!戦争!戦争!
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_4271276.jpg




こちらはつい最近始めた地雷の人
LV10になったばかりで部隊服を着られてました
今はすっかりはまってLVは20代へ・・・ガクガク
趣味は橋の上や崖からふっとばしスキルで落とすこと、なんて恐ろしい子
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_4272955.jpg




最後にFEでの初めての友人フェリさま
常に仮面で顔を隠し色んな仮面に似合うファッションを探求されてます
趣味は主に首都での軍団誤爆発言
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_4273736.jpg


こんな友人のファッション&紹介でしたとさヾ(・▽・U)ノ


本日のFEz
今日は戦争にて引きうちに引っかかりました
私のヲリも間合いと相手の行動を意識していきたいなぁと思った一日でありました
FEのファッション(U・ω・)ノ_f0054031_12395669.jpg


~引きうち~
攻撃するとモーションの伸びたとこにダメージ判定が出るので
わざと攻撃を誘い攻撃をスカらしたとこにそのダメージ判定を狙って攻撃する事
         
(U・ω・)    (゜ω゜=)


     シュッ
(U・ω・)ノシ !(゜ω゜=)
 

       ペチ
(;U・ω・)_☆ヾ(゜▽゜=)
by seikawan | 2007-02-02 10:13 | Fantasy Earth
<< らぐ・・・・ 2倍期間はじまりゅ(・ω・U) >>