人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間はじまりゅ(・ω・U)

昨日より2倍期間が始まりましたね
友達のプリ様がこの期間中にがんばって光りたいとの事で手伝ってまいりました



ということで狩場を選択することとなりましたが
いかんせん私のパラは時給出せる職でも無いので狩場に迷います
幸いMEプリさまなので悪魔のとこーということでニブルへ行くこととなりました
最初は30分のお試しコースで献身+インデュアしてのMEかり
やはり2倍期間は人は多いので湧きはよく良いペースでかれたと思います
2倍期間はじまりゅ(・ω・U)_f0054031_423347.jpg

ひとまず30分経過し稼げたのが2.5mということがわかり
ここで続けることとなり一先ず補給へニブル街へ行きました
なんとなくLODいるなと思いつつ探してみるとやはりいたのでそのまま戦闘へ
2倍期間はじまりゅ(・ω・U)_f0054031_4234222.jpg

2倍期間はじまりゅ(・ω・U)_f0054031_4235083.jpg

そして何も出ませんでしたとさヾ(・▽・U)ノ
開始から2時間後10m稼げたとのことで今週末発光めざし頑張られるそうです
また手伝いますのでよろしくぅーヾ(・д・U)
by seikawan | 2007-02-02 10:10 | 狩り日記
<< FEのファッション(U・ω・)ノ そういえば・・・(・ω・U) >>