人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~どこへいこう?

今日は日曜日!よって初の攻城戦レポをかくため
がんばっていこーと・・・・・おもったら



とりあえず・・夜はゆっくりして
深夜に狩りへ行くことに~
狩メンバーは相方のスナイパーです、まずは監獄へー
監獄の狩り方は
私自身ヒールを持ってないのでHPRによる回復とドロップの白ポを使います
殲滅はスナイパーに任せ、シャープの軸、プロボ、タゲ取りに徹します
あとはパッシブ攻撃orバッシュのみです(攻撃スキルがまともにとってるのがサクリのみなので・・・)
幸い監獄では早期殲滅なら致命的dmgはほぼないので、さくさく狩ることができます
今日は~どこへいこう?_f0054031_5411416.jpg

1時間狩りすると、やはり重量がお互い厳しくなるため戻って狩場を変えます
お次はノーグロード2へっ
ここも監獄と同じく私は壁に徹します、
ただここでは監獄と違い、湧きぐあい、必要FREE足らず、メンタルブレイカーなどにより
致命傷やピンチになることがあるので、結婚スキル、献身、AG、RS、QMC、月光剣
などを使います、ここは人いなくて割りとマターリかれるのですきですねー(金銭効率、EXPともにいいと思います)
今日は~どこへいこう?_f0054031_5473291.jpg

同じく1時間で戻ったあと、最後にちょと事情ありでア-クエンジェリングを狩りにいきます
アクエンは最初アンクルにかけ狙いやすいようにします(取り巻きによるFREE低下のインティミ防止でもあります)
その後はサクリ+DSの集中放火
今日は~どこへいこう?_f0054031_554387.jpg

9999ヒールが始まればスナイパーさんがDSからシャープにかえ
9999ヒールをアクエン本体からずらします
あとはサクリでそのまま持っていって無事終了~(ドロップはありませんでしたが・・ガクッ・・)
今日は~どこへいこう?_f0054031_5532215.jpg

そんな感じの1日でした
来週は攻城戦レポかけるといいなぁ・・・(-ωー;
by seikawan | 2006-01-30 05:58 | 狩り日記
<< キャラ紹介そのに カプラ嬢のいやがらせ >>