人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(U・ω・)ノ 暑いですね元気ですか?

こんにちは皆様お久しゅうございます(U・▽・)ノ
前回の更新から2ヶ月も放置しておりました、すみませぬすみませぬ_(-ωーU)
久々に更新してみたいと思います
最近ROを課金したので、やはり最初に行うのは相場チェック!
値段が色々変動してますね、全体的に安くなった感じかな?
そしてふらふらーと露店を見ていると見慣れないものが結構おいてありました
なにこの黒いのは?なんとデビルリング帽子!
こ、これはかっこよさそうなものだとかおもいつつ
アレコレ目移りいっぱいで露店を堪能していましたとさ(´ω`U)




最近は
モンスターハンターフロンティアオンライン(PC)

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII(PSP)
をやっております

MHFの方はそろそろやることがなくなりつつありますが友人達と遊んでおります
CCFF7はMHFやROしつつ暇なときにストーリを進めてみてますがテンポがよくて面白いですね、曲も7の時の曲が多いので懐かしいです
私はFF7はインターナショナルの方をやってたので今回の主人公の結末は知ってますが
このゲームではどう締めくくるのか楽しみなのでした(゜▽゜U)




こめんとかえし

シフォン・リーナさん>
犬小屋lω・)ノ わん~
色々実装されてますねぇ~うさぎさまは拍子抜けでしたか
こんな時は骨持っておさんぽですね!



なすこさま>
こじろ~見たよ見たよ~
こじろ~に足りないのは何だったのでしょうか?



ハガネン>
今年の流行語大賞ですな


たっきーさま>
えぇすでにいろいろ禁止ワードに入れてますが
色々回避されてますなぁ
さらに禁止ワード入れて様子見中にしてみました


よりみちさま>
なるほど!情報THX!


ショタイン親衛隊さま>
注意サンクスです!
該当するコメントは削除させていただきました
by seikawan | 2007-09-12 10:35 | ご挨拶
<< コソコソ動いとりましたヾ(・ω... あびすれいくヾ(・ω・U)ノ >>