人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年2月16日雨  狩り日記

リンクに「The Winter's Tale」さんを追加しました
紹介としてはGvGの集計などをされており、Lydia関連の物語やリンクなども充実されております
長くの間お待たせいたしました、今後ともよろしくお願いしますm(__U)m


今日は相方と槍の人を誘って火山2へ行きました(いつもどうりですがっ)







今日は場所別に攻略を
まずはテンキー2と3の位置(赤枠で表示)
2006年2月16日雨  狩り日記_f0054031_5162153.jpg

赤デビルチゾーンヾ(・ω・)ノ
おもに赤デビルチがいっぱいいます、あんまり奥に行き過ぎると
わさわさ来てメテオの嵐に会いますので注意しながら進軍を~
ssのログで相方と槍の人がなんか言ってるけどキニシナーイ

お次はテンキー1,4,7の位置(赤枠で表示)
2006年2月16日雨  狩り日記_f0054031_516354.jpg

ここは蠍と馬ゾーン
馬と蠍が多いのでSPが最も消費する地域です、まあSP吸われるのは
防止しようがないので、SP減るのはあきらめましょう(-ωー;
再びなんか言ってるけどキニシナーイ

最後はテンキー8、9、6の位置(赤枠で表示)
2006年2月16日雨  狩り日記_f0054031_5164950.jpg

デリーターゾーン
デリータがわさわさいますが、ここ固定でソロで狩ってる人も結構いる為
あんまりいないときがありますが、油断してると竜にぼこぼこに囲まれますので注意を|ω・)
最後は槍の人らしくしめてくれましたが、きにしなぃ・・・・|ωー)

そんなかんじで狩りしてますと、他の火山PTの方からメッセージが
2006年2月16日雨  狩り日記_f0054031_517043.jpgありがとうございます(U・ω・)<わんわん
狩場で言われたのは初めてですがうれしいものです(Uノ▽ノ) (他の2人もブログかいてるので私とは限りませんがw)
お礼に、コボ毛10個ヲ。。ゲホゲホ

そんな一日でした( ̄▽ ̄*
by seikawan | 2006-02-16 05:17 | 狩り日記
<< 2月17日晴れかもしれない 2006年2月15日くもりとき... >>