人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日GvG

ではGvGだったのでレポいきまー
今回もわんわん2名+1名はBLUEさんで参加です



先週V3取っていたので防衛からスタートとなります
が!

遅刻しました(;U・ω・)

私が行ったころにはすでに「DASH」さんにより落とされてました
そのままV3続行とのことなのでERに向かいますが
入り口から「BVM」さんの妨害が激しく、排除しながらER前までいくと
スナイパー様によりばしばし遠距離からうたれます
これはソドブレもってシールドブーメランで!などと考えて
盾投げしていると向こうの教授様から
「BVM」は攻めですー@@@@」と発言が・・・・・・あれっΣ!(゜ω゜;?

まあおいといて・・・(-ωー;

「BVM」さんがエンペブレイクしたようなので
攻めに向かいますが
数分戦ったあと崩せる気配がなかったので
ベースにて転進支持が出されます
やはりまだまだ戦力差がありますねぇ

お次は
C1の「DASH」さんです
第3MAPで防衛らしくロキ2枚、ME、各種大魔法と前衛多数によるヒットストップによる
防衛でした
2月19日GvG_f0054031_23105782.jpg

この後サバキャンしたので一部防衛側うつっておりません|ωー)
途中までにぬけれるもののWS様やアサ様のHITストップによりあえなく蒸発ー
グテ~__○_
そのご「IWL」さんが攻めに加わり何回か攻めてましたが、
私は蒸発オンラインだったため
復帰して戻ってきたら防衛側いなかったので状況はわかりませんでした_| ̄|○
そのままC_Cさんが割って防衛しますが、攻めがなかったので転進

お次はB4「信託MP」さんへ
再び「BVM」さんと攻め先がかぶります
また入り口付近で小競り合いがががが・・・・共闘の話しが入り
今回は早めに終わりERで待機状態に
ロキが消えたとの情報により一斉突入となります
2月19日GvG_f0054031_0104032.jpg

そのままC_Cさんが割って
続行との事なので防衛に入りますが
入り口から乱戦だったので妨害してましたが、数分後ブレイクのアナウンスがでてベース戻り
転進となります

最後はV3「Wind glass」さん(?)へ
攻めに「ただっす」さんがこられてて
すでにラインは崩壊気味でした、エンペブレイクより排除優先との事で乱戦になりつつ
C_Cさんがブレイク
以下防衛に入りますが、そのまま攻め手も来なく終了となります
2月19日GvG_f0054031_0321243.jpg

BLUEの皆様ありがとうございました、そしてGvに参加されたギルドの方々お疲れ様でした
次回「わんわん」は違うとこへお邪魔するかも?予定は立ってませんが(-ωー;
とりあえず、また戦地でお会いしましょうーヾ(・▽・)ノ


コメント返し

aegisさん>
はっ!名前までごばくしてるっ
これは失礼を(=w=;
後日わんこの毛をあげますのでお許しを(;U・ω・)
by seikawan | 2006-02-20 00:49 | GvG
<< 2月21日雨~ 2月19日狩り日記 >>